忍者ブログ
富士常葉大学 合気道部のブログとしての役割もになっています。 (注:あくまでもOG視点のブログです。) 
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例年部活動の紹介を兼ねてやっている立食パーティー形式の歓迎会が今年も行われました。

掴みはどんな感じだったのか…
気になるところであります。

が、管理人にはわからない範疇でございます。

現役部員より詳細がわかったらぜひともこちらに載せたいと思います。




武道って堅苦しいと思ってる人がやはり多いのかなぁ・・・と毎年感じています。



仲間作りを第一に富士常葉大学合気道部はやっている部分があるのでその辺りは心配ご無用ですよ。

練習場所が・・・という声も聞こえなくもないですが、あれもずっと壁を見ていれば何の問題もありません。
気がつけば驚くほどに慣れています。






大学生活を楽しむためにもいいアクセントになると思います。
ぜひとも合気道部に足を運んでいただけたらと思います。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
富士常葉大学 合気道部OG
性別:
非公開
自己紹介:
日常的な稽古
(2009/05/28時点)

曜日:水・金曜日
時間:16時30分~19時00分
場所:水・金;同大学体育館ステージ上
   (静岡道場/不定期)

流派は“国際武道正風会”(旧養正館)、国内の大学の部活で唯一です。
(もしやっている大学がありましたらご連絡頂きたく思います。)

合気道部の創部は2000年ですが、流派としての歴史はとても長く、養正館を創設した“望月 稔先生”は合気道の開祖の“植芝 盛平先生”の下で稽古しておられました。







Since;2009/02/17(This blog)
最新記事
最新CM
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]