忍者ブログ
富士常葉大学 合気道部のブログとしての役割もになっています。 (注:あくまでもOG視点のブログです。) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現役のみんなもOGの私も就活生のこともあってか、
年度変わってからは初めての更新です。

就職難を肌身に感じながら毎日を過ごしています。
新卒で入らないと起業かNEETの道しかない、といってもおかしくない日本…

焦りは禁物ではあるけれど…

適度に身体も動かしてリフレッシュしながら就活していきたいものですね。






余談…
脳内リフレッシュの意味を込めて…
こちらのブログとHPを色々弄ろうかとも考えています。

PR
OB・OGを混ぜてみんなで忘年会をしたい富士常葉大学合気道部です。

多くの卒業生は進学・就職で富士を離れなかなか集まりにくい状況ではありますが、

互いの近況報告の場として集まれたらと思う今日この頃です。

そういう意味では、忘年会でなく普通の飲み会でも問題ないのですが・・・




兎にも角にも、和気あいあいと仲間と語り合える時間というものを作りたいものです。

部を維持することは簡単なことではありません。

しかし、現役部員・OG・OBみんな力を合わせています。

廃部、休部にならないように少しのことでも頑張っていきたいと思います!!


良い仲間を作るためにも力を合わせなければなりません!!
現在部活の活動日は毎週水曜日金曜日です。
場所は特に変更なく体育館ステージで行っております。

懇切丁寧に先輩が教えてくれます。
教えることで教わることも沢山ありますからね。

武道は厳しいというイメージがあるかもしれませんがそんなことは決してないので
ぜひお気軽に上記の日・場所に訪れてくださいませ。
2009年度になって一ヶ月が過ぎようとしています。

挨拶までに一ヶ月も掛かってしまいました…
今更…と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、どうかお許し願いたいです。



合気道部は今年も元気に活動してまいります!!
こちらのblogの更新はどうなるか未定ですが…

と言うか、大学からのリンクが古いホームページですから、どれほどの方々がこちらを知っているのやら…
という現実があったりします。

どうにかしてリンクの張り替えをしなければなりませんね。






合気道の内容に触れてない感じになっちゃいましたが、合気道部はしっかり合気道やってますのでご安心を(^-^)


何かございましたら、匿名でも、何でもコメントなりお気軽につけて下さい。


合気道部はいつもWelcomeです!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
富士常葉大学 合気道部OG
性別:
非公開
自己紹介:
日常的な稽古
(2009/05/28時点)

曜日:水・金曜日
時間:16時30分~19時00分
場所:水・金;同大学体育館ステージ上
   (静岡道場/不定期)

流派は“国際武道正風会”(旧養正館)、国内の大学の部活で唯一です。
(もしやっている大学がありましたらご連絡頂きたく思います。)

合気道部の創部は2000年ですが、流派としての歴史はとても長く、養正館を創設した“望月 稔先生”は合気道の開祖の“植芝 盛平先生”の下で稽古しておられました。







Since;2009/02/17(This blog)
最新記事
最新CM
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]