忍者ブログ
富士常葉大学 合気道部のブログとしての役割もになっています。 (注:あくまでもOG視点のブログです。) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武道再開できそうなOGです。

後輩が昇段の為に日々稽古に励んでいる姿を見ていると
自分も早く武道再開せねばと思う今日この頃です。

その前に基礎の基礎体力を回復しないことには怪我しそうで怖いです^^;
走れるか心配なくらいホント最近何もしてないんです…orz

PR
 新しい年が始まりました。

例年より寒い正月となりました。

身体を動かして暖房に頼らない生活を!!と思いますが、

なかなか理想通りには行かないものです。

文明の力には勝てません。




必要以上に身体が弱くならないような生活を心がけ

体調管理をしていきたいものですね。



OGによる年始の挨拶になってしまいました。


今年も富士常葉大学 合気道部よろしくお願いいたします。
入部希望の受付は
“富士常葉大学 合気道部ホームページ(http://fujitokoaikido.nomaki.jp/home.html)”内にある“目安箱”からも受け付けています。

また、入部希望に限らず質問等がある場合も“目安箱”をご利用ください。


目安箱の使用に関しては、氏名(HNでも可)と本文以外は任意です。

お気軽にお問い合わせください。
春休み期間中〈2月1日~3月末〉は水曜の午前に
富士常葉大学大学体育館ステージにて稽古を行います。



変更がありましたら、随時こちらにて連絡いたします。
使い勝手などを考慮し、Blogを変更いたしました。

また、カウント数は前Blogからの続きとさせて頂きました。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
富士常葉大学 合気道部OG
性別:
非公開
自己紹介:
日常的な稽古
(2009/05/28時点)

曜日:水・金曜日
時間:16時30分~19時00分
場所:水・金;同大学体育館ステージ上
   (静岡道場/不定期)

流派は“国際武道正風会”(旧養正館)、国内の大学の部活で唯一です。
(もしやっている大学がありましたらご連絡頂きたく思います。)

合気道部の創部は2000年ですが、流派としての歴史はとても長く、養正館を創設した“望月 稔先生”は合気道の開祖の“植芝 盛平先生”の下で稽古しておられました。







Since;2009/02/17(This blog)
最新記事
最新CM
カウンター
バーコード
ブログ内検索
最新TB
忍者ブログ [PR]